まだ少し肌寒くてバイクに乗ってるときはダウン基本です。
来週は仕事で東京の某イベントに行かないといけなくなり、少々めんどくさいなぁと思いながらも、まぁ行くからには楽しんで来ようとかと思っております。

某イベントというか、UNITE 2013 なんですけどねw

ゲーム開発者が大挙押し寄せるらしい恐怖のイベントであります。日本では初?になるのかな。
自分達の周辺でも、ぼちぼちUnityが使われだしてきているんですよ。プログラマーに言わせると、とっつきは悪いようですがどうなんでしょ。

そんなワケで
IMG_0931
ペイトンプレイスさんの、オークランドタイプ・ライトステーであります。
ライトの位置については、ある日激しく心変わりをしてしまったので、ハイマウントからの脱却のために購入しますた。
以下、小物が続きます。

スーパートラップのディフューザー。
IMG_0932
DQNビグスク御用達で有名なスーパートラップのディスクであります。
12枚。
こんなに使いませんが、予備で持っておきたかったのと、安かったからw

あとブリーザーホース。
IMG_0933
ブリヂストンの19パイ。
ちょっと外径が太すぎるかもしれません。ロゴ入りでかっこいいんですけどね。安かったんですよw

で、ホースクランプ。
IMG_0934
スウェーデンのABA製ホースクランプです。
締め付ける部分が青くて、なかなかかっこいいんですよね。
こういう誰も気にも止めないパーツをこだわるのって何気に楽しい。
このクランプも別に特別良いものかどうかは知りませんが、自分がかっこいいと思うものをチョイスすれば、それは特別なものになるんだと思います。あと、安かったw

まぁ安いとはいえ、パーツばっかり買ってると、ごはんを抜いたりしてサイフの調整をしている都合上、腹が減って腹が減って大変なので、ペースを落とさないと死にますね
特にSRのカスタマイズが趣味の人、パーツ買うために食費を削ってる人多いんじゃないですか?w
俺だけかなw

それはそうと、BORE-ACEさんのRESPONSEが激しく気になってます。SR初心者の俺にも洗礼のときが来てるのかどうなのか。

またごはんを抜けということですね、わかります。

よろしければクリックお願いします´ω`)ノ
※別ウィンドウで開きます。
人気ブログランキング
ブログ村 バイクブログ