こんぬづわ ´ω`)ノ

本日はまずUnboxingでいってみましょう
たまたま格安で入手できたK&Nパワーフィルターを開封していきます。

外箱です。結構古めなのかな。
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中身を取り出しました。
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英語と日本語の取説、タイラップ、フィルターに塗布するオイル、おなじみのステッカー、フィルター本体。

クロームメッキトップ仕上げなので、ふつくしいですよ。
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あと関係ないですが、YAMAHA純正部品をいくつか注文したものも届きました。
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タコメーターワイヤー、Oリング類、ドレンボルトのワッシャー類など。

で、実はSRにバッテリーを積むべく、悪戦苦闘した結果、多分ですが足りない部品があることが分かりました。
MFバッテリー端子につなぐためのハーネスが必要です。といっても、配線をチラっと見ただけでブルってしまいまして、果たして自分に出来るかどうかがわかりません。なので今回は電装プレートを付けただけというオチになってしまいました。
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しかし実は、バッテリー化計画の本分は、この電装プレートにこそあるんです。どうしてもキャッチタンクをここから吊り下げたかったのです。バッテリー化はそのため理由付けというか、動機付けに過ぎませんでした。いいえ負け惜しみですw

でもぶっちゃけ、バッテリーレスユニットを取っ払ってバッテリーに付け替えるだけかと思ったんですが、そもそもどれがバッテリーレスキットなのかも分かりませんでしたwww ダメですね俺ww
レギュレータとかCDIはかろうじて分かるんですが、うーむ・・・。

まぁ仕方がないんで、動かなくなったタコメーターを復活させるべく、ケーブル交換としゃれこみました。つづく・・・

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