SRのグダグダメンテの前に、腹ごしらえとしてカップヌードルを食べます。

自分はカップヌードルを食べるときに必ずやる儀式として、お肉をすべて捨てるというもったいない儀式をとりおこなうことにしています。
IMG_0514
なぜかというとこのお肉があまり好きではないからです。なんかジャリジャリした食感がダメなんですよね。いつからか知らないですがなにやらこのお肉はバージョンアップしてるみたいで、以前の謎肉ではないらしいのですが、この儀式はもうやめられません。


さて、お腹もふくれてきたので、WMのキーボックスオフセットキット(03年以降w)が届いたんで、さっそくこのキーボックスオフセットキット(03年以降w)を仕込みたいと思います。
IMG_0515
こないだ取り付けたWMのトップブリッジからキーボックスを取り外します。

IMG_0516
こいつが件のキーボックスオフセットキット(03年以降w)です。これをインストールしていきます。


中略・・・


結論から言うと、無理でしたwww

ですよね('A`)

96年の俺のSRに「03年以降」対応のキットが合うワケがありませんね。バカですね(´▽`)
でも、トップブリッジとキーボックスとロック用の穴を見比べても、やっぱりもう少しキーボックスを下げないとロックできないのは明らかなんですよ。なんでだろー。
WMの説明では、95年以降はトップブリッジとハンドルストッパーのみで問題なくロックできる旨が書いてあるんですけどね。

横 方向のポジションは、前オーナーがフレームの穴自体を削ってくれていたおかげで、ハンドルストッパーを装着していても問題なさそうなんですが、タテ方向が 合わない・・。やはりなにかスペーサーかましてキーボックスを下げないとロックは出来ないようです。適当なスペーサーを入手して試してみます。

仕方がないので、軽く各所を磨いておきました。
IMG_0517

IMG_0518
曲がるブラシは便利だなぁ(´▽`)

しかし俺のSRは汚れてるなぁ・・・
IMG_0519

というわけで

IMG_0521
雪も降ってきたので、このへんで撤退です。

早く250TRタソのチェーンを交換したいです。

よろしければクリックお願いします´ω`)ノ
※別ウィンドウで開きます。
人気ブログランキング
ブログ村 バイクブログ